ランカトルグカフェ

ランカトルグ カフェ | 栃木県 日光市

LANCATLGUE CAFE NIKKO VORTEX and QUEENIE

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
7月11日(日) なゆたLIVE!! プロフィール

7月11日(日)ランカトルグカフェライブ
なゆたライブです。

OPEN 18:00〜

START 19:00〜

入場料 ¥1000

ステージは19:00〜の45分1ステージなので、お越しの際はお早めに!!



 -Nayuta-

生年月日:1992年 8月10日

出  身:神奈川県横浜市出身/2009年に沖縄へ移住

血 液 型:O型



りんけんバンドのリーダー照屋林賢プロデュース、女性シンガーソングライター。
作詞・作曲・ギター・ウクレレは全て独学。
“みんな違って、みんな特別”かけひきのない素直な歌詞が、
この世は人間だけのものではないよ。と気付かせてくれる。それはまるで、彼女自身の優しいつぶやきのよう…。

2才からインターナショナルスクールへ通うバイリンガル。
そして、全ての命を大切にしたいという想いから、14才よりベジタリアン。
なゆたの歌の世界は温かくナチュラル。
自分のタイミングで気持ちを形にすると絵が描け、歌が生まれるという。
叫ばず、訴えず、独り言の様な曲調にのせた、素朴な歌詞。
それを聞く人は、静かで穏やかな呼吸を取り戻す。そんな彼女のモットーは、
「Think Global,Act Local♪」(地球的視野を持って、今ここで具体的に動く)


| 12:19 | News & Topics | comments(14) | trackbacks(0) |
| 12:19 | - | - | - |
Comment








なゆたさん  なんと 十七歳 です。 これから本格的に売り出し中。どんどん有名になりそうです。 
  
posted by カズナリ | 2010/07/02 12:49 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://adm0rs3.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/09 1:33 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://v0pof5t.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん | 2010/11/16 11:48 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hkz1x3w.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/20 10:55 PM |

http://ot7m-ka.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/26 3:25 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b7l97sg.less.g-killing.net/b7l97sg/
posted by 俊之 | 2010/12/04 2:29 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://s2s25rj.gim.uerock.net/
posted by 夜沢課長 | 2010/12/09 6:56 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://3q3fua4.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/17 12:35 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cuu00pu.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/25 6:13 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://uygx7y9.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/30 7:17 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://idarl84.das.murapon.net/
posted by ソルバルウ | 2011/01/04 5:59 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d6y667f.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/09 9:43 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hbx1jag.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/15 1:20 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://hkxuav8.www.feisbook.mobi/hkxuav8/
posted by 紳士28号 | 2011/06/05 1:09 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lancatlgue.jugem.jp/trackback/319
<< NEW | TOP | OLD>>